PICO2ブログ

ピュアになる




巷で人気のドリームクラブ。

セッちゃん可愛いなあ。
セッちゃんの為なら生きられる。
気付いたら半日くらい関連動画漁ってました。

ちょっと箱○買ってくる!
(そして落稿フラグ)


-----------------------------------------

>化
今週はリリックさん好みの子が出ますよ、と聞いてたので
正座して見てました。
こ…これは…。
俺の息子も大変満足してました(もちろん性的な意味で)

>咲
モモはアニメスタッフに愛されてるな?。
この後果たして池田やタコスの逆転はあるのか。
(池田出てたっけ?)

>IIDX
「KAMAITACHI」を選曲したつもりが、「KAMIKAZE」になってた。
曲が始まるまで一切気付かなかった…
その直後、「MENDES」を選曲したつもりが、「NEMESIS」に(ry

あるよねー。


090909.jpg

ついにLV10が埋まった!!
粘着する事10回以上、今日最後のMAD(A)をクリア出来ました。
ぼちぼちLV11にも手を出して行こう。

>QMA
普段はレッスン厨、なんて書いたばかりだけど、
最近2?3クレずつトナメ入ってます。
予習回数増やしてくれないかなあ?。
マッチしたらどうぞよろしくお願いします。
(この後すぐフルボッコされて再び引き籠ります)

  • web拍手 by FC2

FC2Ad