PICO2ブログ

23日はキャッスルでした

キャッスルに来て戴いた方々、ありがとうございました!
池袋サンシャイン自体は行った事あるんですけど、
サンシャインでのイベントは一般・サークル合わせても初めてでした。
レヴォの時は有明だったのでー。

ホール間の移動は大変ですが…なかなかいい所ですね。
なにより池袋というのが(・∀・)イイ!
家から近い上に、打ち上げにも困りませんw


次は冬コミですね。
オフセで新刊出せるよう頑張ります…
まだ当落通知は来てませんけどねw
とりあえず心積もりを?

コメント

  • 2005/10/26(水) 00:48:12 |
  • [ 編集 ]

キャッスルお疲れ様でした。
サンシャインでは最初入るところ間違えて小学生・中学生がいっぱい居て・・・

ふたなりですかぁ~
俺には新しい挑戦ですがいいんじゃないですかぁ?ww

冬はムリせず頑張ってください!
良い報告期待していますw



  • 2005/10/28(金) 13:00:34 |
  • 藤坂
  • [ 編集 ]

●徘さん
ありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ
そしてお疲れ様でしたー

フタナリは描いてる分には楽しいんですけど、
読み手側にはどうなんでしょうね…
実際本を開けてすぐ閉じる人もちらほらと…

冬コミ…頑張りますw(`・ヮ・´)

>小学生・中学生が
そ、それはどこの桃源郷ですかw



コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/43-5af42a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad