PICO2ブログ

打ち合わせへ

打ち合わせで、初めてC社に行って来ました。

駅を降りて少し道を迷った後、目的のビルを発見。
どの部署か聞くの忘れたため、担当様に「着きましたよー」と連絡する。
しかし、なかなか来てくれない。
これは底辺漫画家にはお似合いと、放置プレイをさせられているに違いない。

…どうやら、別の違う(勿論C社の)建物の前で、俺は待っていたのでした。
なんというドジっ子。その間、何人かの編集様たちに不審な目で見られていたのです。
だってまさか幾ら大手とは言え、ビルが何棟もあるなんて予想してなかったし!

そんな前置きはともかく、打ち合わせの方は特に滞りなく順調に。
これから暫く忙しくなるかも知れません。
やる気モードMAX(何それ)で頑張りますので、よろしくお願いします。


折角誘って頂いたQAAは、やっぱり行けないかも知れません(私信
いや、予定は未定なので何とも言えないですけど。


090820.jpg
担当様が席を外してる隙に、打ち合わせの模様を少し。
たぶん後で怒られます。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad