PICO2ブログ

コミケ乙でした

090819.jpg

>くまどもえ
色塗ってみた。
三人とも地毛ですよ。
(塗り残しがあったので再アップ)

--------------------------
コミケ乙でした。

いやもう、当日は疲れた疲れたばかり言ってた気がしますが、
振り返ればとても楽しく有意義なコミケでした。
今回は創作島の配置で、尚パロ物を出すチャレンジャー(全4面)だったので
不安一杯だったけど、たくさんの人たちに来て貰えて本当感謝し放しでした。

特に今回は、嬉しい出会いが多かったのが特徴でしたね。
いや、いつも来て下さってる方はそれ以上にありがとうございます。
最近は、人に会いに行ってるのか本を売りに行ってるのか、良く分かりませんね。

名前は出して良いのか分からないので伏せておくけど、売り子引きうけてくれた
某君はありがとー。本当に助かりました。
本当に助かりました。大事なことなので二回言いました。
打ち上げに集まってくれた皆様も、ありがとうございました!


コミケが終わったら、QMAの石積み作業でもしようかなーと思ってたけど
やる気をたくさん頂いたので、お仕事なり漫画なりイラストなりを頑張ろうと思います。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad