PICO2ブログ

猫の本気

夏コミ原稿ですけど、無事脱稿してました。



090803_1.jpg

というか、もう印刷所から届きましたw
早っ!!!

モニタを新しくしてから初の本だったので出来が不安だったけど、
だいたい予定通りの色になってて一安心です。

それにしてもマジで早い。
こんなに早く出来るもんだったのか…。


-------------------------------------
さて昨日は、友人達と新宿のタコデリオに行って来ました。


●タコス登場
090803_2.jpg

●シート(クリックで拡大)
090803_3.jpg


タコス(中身)の画像は、食べるのに夢中で
取り忘れたので無いです。


その後はビッグなゲストもお招きして一緒に夕食。
急な連絡にも関わらず、来てくれて感謝感謝。

いやぁ、楽しい一日でした。
雨の中お付き合いして下さった皆様、ありがとうございました!

  • web拍手 by FC2

FC2Ad