PICO2ブログ

たまにはWEB拍手の…

昨夜はローゼンメイデン トロイメント第一話。
うおぉ、すごいクオリティw
ますます目が離せません!
そして今後の翠星石の活躍にも期待します?(`・ヮ・´)
-----------------------------------


今回は珍しくWEB拍手のレスでも。
というか普段コメント付きで押してくれる人はほとんどいないので
たまにコメントがあるとものすごく嬉しくなります。
一言でも二言でも送って下さると大変嬉しいですっ(`・ヮ・´)


>10/18・23時頃のかた
私のマロン先生ほめてくれてありがとうございます!
私の絵でマロン先生を好きになってくれるなんて
それこそ描いた甲斐があると言うものです…(つД`)
今後ともご贔屓に?(笑

>10/20・18時頃のかた
おおお。わざわざありがとうございました!
あの日はお世話になりましたw(謎
これからもどんどん可愛い娘っこ達描いていきますので
今後ともどうかよろしくでーす!(`・ヮ・´)

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/42-8657a503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad