PICO2ブログ

『誘惑姉妹/姉妹ラバーズ』

090718.jpg

●姉妹ラバーズ
またまたまたモバイル漫画です。
7/16からDL開始してます。

DL方法は各モバイルにて、
メニューリスト → コミック → まんがこっち → ギリギリもばいる
の順にアクセスして下さい。

-------------------------
●近況とか
>夏コミ
先日の記事に書いた、2本の原稿がようやく今日終わったので
これから夏コミ原稿に入れます。

予定通り、みつどもえのみつば本です。
みつどもえは原作が神すぎるので、話作るのがなかなか難しいですね。
そういえば、最近ついに週刊チャンピオンを毎号購読するようになってしまいました。

>拍手
FC2の障害で、7月前半くらいの拍手データ(拍手数・コメント)が
消失してしまったようです。
俺のせいではないけど、なんだかすみません。


これ以上思い出せる近況は何も無かった。
いや、無いことも無いけど、今更感がある上に書きだすと長くなりそうなんで
やめときます。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad