PICO2ブログ

最近のくま(追記あり)

090620.jpg

●白ジャージが可愛い件
QMAシリーズに購買部が出来てからずっと
スク水が追加された時も、体操服が追加された時も
格闘科の制服ばかり着せてたけど、しばらくはこの白ジャージで行く!

●クエスト
ユリ・アロエ・シャロン・ユウ・マラリヤの5人をクリア。
サテの左後ろからはお爺さんとその孫娘に見守られ、
右横からは女子高生2?3人に一瞥されつつ、
マラ様のクエスト達成画像を見ていた俺に一言。

ちなみにマラ様が特に良かった。
とりあえずもうQMA引退してるひばりヶ丘勢の元マラ様使い達は
このクエストだけでもやるといいよ!

●アニゲこわい
ここ数日間のアニゲが、必ず3問に1問以上間違えてしまう感じで、
あの日のソラリスは何だったのと言いたいです。
いや全部俺が悪いんだけどw
折角上がりかけだったモチベが…

もしまた本格的に始める事があるなら、
アニゲのブートキャンプをお願いするかもです。
特に黒マントの人とか!

それにしても、また本格的に?とか言いつつも、
しっかりレッスンで新問回収してる俺にスキはなかった。
いや、ありまくりだけど。

●呼びかけとか
>L○○○(@アロエ)さん
>や○○○○○(@マラ様)さん
>ダ○○○○○(@ユウ)さん

みんなありがとう!
久しぶりにたくさん呼びかけてもらって嬉しかったです。

活力を貰ったので夏コミに向けて頑張ります。
ただ次はQMA本じゃないんで申し訳ないですけども。



--------------------
--------------------
(6/22追記)

●分かったこと
時間おいて読んだら、恥ずかしくなったんでやっぱり消したww
何回もすみません…


--------------------
●超カルトクイズ
この記事の上にある写真。
これだけの情報から、答えが分かるかな?

拍手コメで答え書きたい人は、一応非公開でお願いします。
正解者には、特に何もありません。
答えは次回更新時にて?。




▼「超カルトクイズ」の答え

ヒント1→「アン」で終わる
ヒント2→スロットの長さから「6文字」
ヒント3→背景から、ジャンルは「アニゲ」

これに該当するのは、自分の知ってる限りで4つあります。
(1)「バクテリアン」(2)「私立リリアン」(3)「ソーディアン」(4)「ハーディアン」

そのうち正解は、(1)の「バクテリアン」でした。
問題によってリールが違うので、後はそこで区別するしか無いです。
写真を見ただけでここまで分かった人は、流石にいないと思いますけど…

一応手元にあった他の問題。(リール確認用に)
私立リリアンは無かった。
(3) (4)

>ダルメシアン
語感的にすごく惜しい!!
考えてくれてありがとうございました?。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad