PICO2ブログ

いろいろ

090616.jpg

●高いジュース
先日、帰省するにあたって「ぷらっとこだま」を購入したんですけど
乗り遅れてしまい、ただの紙切れになってしまいました。

「ぷらっとこだま」とは、知っている人は知っている、通常より安い金額で新幹線の指定席券に
乗れる券です(こだまのみ)。しかもドリンク券付き。
東京から名古屋の10,580円(いつの間に値上げしてたんだ)が、7,900円です。
まぁいくら安くなろうが、乗り遅れたらただの紙切れなんですけど。

仕方ないのでドリンク券でGETした7,900円の午後ティー飲みながら
10,580円払って実家に帰りましたとさ。

●最近のくま
>店対
帰省先の名古屋で店対、その後関東の某所にて店対させて頂きました。
遊んでくれた皆様、どうもありがとうー!
久々の店対、大変楽しかったです。

店対でうっかりモチベが上がりそうになってしまったのと、
アニゲが思ってた以上に出来なくなってたので、ついつい
一ヶ月半位ぶりにQMA復習用のエクセルファイルを開いてしまいました。
うーん、これだけは当分開かないつもりだったのにw
たぶんまた開きそうです(おい

>クエスト
先生クエストに続いて、新しく生徒クエストが始まったようで。
条件が緩かったので、これならすぐに出来る!と思ったんだけど
そもそもユリに一人も出会わない件。
やっと一人マッチしたと思ったらとても強い方で、全く相手にされませんでしたw

とりあえず、ユリ→アロエ→シャロン→ユウ君→マラ様の予定。
巡回先でネタばれ見る前に絶対自分で見てやるんだから!

>呼びかけなど
>こ○○○○○@アロエさん
ありがとうございますー。
以前ひばりヶ丘でお会いした方ですよね…?
勘違いだったらスミマセン!!

  • web拍手 by FC2

FC2Ad