PICO2ブログ

忘れ物

●前回の記事
>気付いたら既に6月、今年半分が終わってしまいました。
終わってませんでしたね。まだ5ヶ月ですね。

し、知っててわざと書いたんだからね!
勘違いしないでよね!


----------------------------------
●アロエ
090604s.jpg
(↑クリックで全体表示)※一応18禁



よく同じ夢を見ます。

舞台は中学校か高校で、毎回何か忘れ物をして俺が困ってるという夢。
忘れ物は宿題だったり教科書だったり色々なんですが…
圧倒的に多いのが、何故か体操服。

学生時代、体操服の忘れ物なんてしたこと無かったのに。
彼此、そんな夢を20?30回は見てます。もっと見てるかも。

そんな訳で、アロエさんにもブルマの忘れ物をしてもらいました。


----------------------------------
●新モニタ
新しいモニタの発色が良すぎて、塗りが終わった絵をいつものノートで見たら
余りにも暗すぎてビックリしました。
慌てて彩度調整したけど、大丈夫かな?
後でまたちょっと調整するかも。しました。

こういう場合、モニタの彩度を下げるべきなんだろうかね?
でも折角良いモニタなのに、それも勿体ないなー。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad