PICO2ブログ

12万

090602.jpg

液晶モニタ買いました。

なんと12万円!高い!
多分PC本体よりも高い!

でも大変素晴らしいです。
目に優しい液晶モニタを探してたんだけど、まさにこれ
と言った感じがします。

今まで作業用PCにはずっとCRT使ってて、液晶には抵抗あったんだけど
目の疲労もほとんど無いし、変えて良かったな。

CRTの時は眠い時、特に辛かったんだけど、
このモニタならきっと頑張れる。
12万円分頑張れる!たぶん。


--------------------------------------
気付いたら既に6月、今年半分が終わってしまいました。
ほんと早くていやんなっちゃう。

とは言え、まだソラリス&クマケから一カ月経ってないのね。
あの最高に濃かった2日間は、もうずっと昔の事に感じるなあ。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad