PICO2ブログ

シスプリ日記

●トンフル
豚インフル、もう防ぎようが無いね。
5?6件店回ってみたけど、本当にどこもマスク品切れで笑ったw
いやまぁ納豆やバナナの時とは訳が違うけどさ。


------------------------------------
●シスプリ日記
誰も望んでないですよね、すんません。

とりあえず気になる3人はクリアしたんでいいかなと思ったけど、
各妹4種ずつエンディングあるとは…
もうちょっと続けてみる。

>衛
090524_1.jpg

衛かわいいよ衛。
この立ち絵がマジで可愛い。
衛とおすもうしたいw

>鈴凛
090524_2.jpg

鈴凛かわいいよ鈴凛。
リアル妹にするなら、鈴凛がいちばんかな。

ちなみにwikiで見てみたら、CVの神崎ちろさんは現プロ雀士らしくてビックリ。
そして今、咲にも出演してると知って二度ビックリ。
しかし風越の次鋒とか…えらい地味だなw

>千影
090524_3.jpg

この流し目が素晴らすい。
途中まで良かったけど、あの結末は…どうなのよ?


------------------------------------
Baby Princess
12人の妹でも大したもんなのに、こんなのもあったとはw
  • web拍手 by FC2

FC2Ad