PICO2ブログ

セブン挿れぶんいい気分

薬や栄養剤って腸で吸収されますよね?
なので、たくさん吸収されるように、服用後は小一時間程尿意を我慢してます。

でもふとググってみたら、それらしい記事も無いし、
俺の今までしてきた努力は無駄だったんじゃないか、という気がしてきた。
説明書にも書いてないし。
なんかアホな事言ってたらすみません。


----------------------------------

090517_1.jpg

先日のクマケSP時の新刊です。
一応、これは裏表紙。

数字の「11」は「11冊目のQMA本」、と言う意味です。




090517_2.jpg

ユリの指は、XI(11)を表してます。


誰も気づかないよね…?




------------------------------
●只管レッスン
090517_3.jpg

3000点きたー。
順当てを一問落としてしまったのが勿体ない。
ポニテが早乙女さんか…

予習は店対用に★上げしてるんだけど、予想以上にめんどいな。
90点以上で★2つ進呈とかのサービスが欲しい。
というか、単に早くアニゲの予習がしたいw

  • web拍手 by FC2

FC2Ad