PICO2ブログ

熊祭り

090505_1.jpg

●クマケ
くまけスペシャル、無事終わりました!
今回もまた、たくさんの方々にお世話になりました。
本当にありがとうございます。

まさに「クマケット」の「スペシャル」なイベントでしたね。
スタッフ様には本当に感謝したいです。

今までで一番声かけてもらえたんじゃないかと思います。
本当にQMA同人を続けてきて良かったなー。
調子に乗ってスケブを受けすぎてしまい、あまり会場を回れなかったのが
心残りでしたけど…

・委託
今日新刊手に入らなかった方も、近々虎・メロンで委託があると思うので
お店に寄った際にでもチェックしてくれると嬉しいですー。


-------------------------------
●ソラリス
そしてその前日のソラリスアニゲ杯ですが、

結果から言うと、4位。でも予選の4位ではなくて、決勝の4位です。
なんと、決勝進出まで漕ぎ着けました!
ほぼ全員が予想外だったかと思いますが、恐らく自分がいちばんビックリしています。

…いきさつは略しますが、自分の中でこの一大会に賭けてる所があって
これが引退試合、今までの総決算、として数日間本気で取り組んでました。
(いきなりそんな事書かれても……とは思いますけど)
結果が良い方に出すぎて正直怖いんですが、本当に良い思い出になりました。

暫くは絵や同人、他のゲーム漫画等に費やしたいですね。
でも別に完全にやめる訳ではないんで、店対などの機会がれば
是非誘ってくださいw

・決勝の結果
090505_2.jpg
YOU-Iさんが全答での優勝でした。おめでとうございます!
未だにこの面子の中に自分の名前があることが
不思議で仕方ないっすw

全試合結果はこちらから。
  • web拍手 by FC2

FC2Ad