PICO2ブログ

おふ会

昨日の事だけど、某所にてQMA絵描き仲間が集い、
絵描きオフなるものをやってました。

メンバーは、お馴染みのツガノ先生、人気急上昇中QMA絵師のしでん君、今春から晴れて社会人のぶいざ、
と、俺の4人。

ガストの最奥を陣取り、お絵かきスタート。
普通に描いても面白くないので、うろ覚絵でという流れに。

●うろ覚絵・マロン&リディア編
左がマロン先生、右がリディア先生。
どれが誰の絵か分かるかな?
090429_1.jpg 090429_2.jpg

マロン先生は昔同人で描いた事あるくせに、色々間違ってました。
反省の意味も込めて、近いうちマロン先生の絵を描こうと思います。

リディア先生は無かったことに。
俺に大人の女性を描かせてはいけませんでした。
それにしても、俺だけ一人下手すぎてワロスw


●リエル&ユウ編
090429_3.jpg 090429_4.jpg

ゆ…ユウ君が…!


●おまけ
090429_5.jpg

俺の絵ですけど。
久々にヴァニラさん描いた!確認してないけど、だいたいあってるはず。
優希(咲のタコス娘)は全然違うね。


-----------------------------
そんなわけで、御三方様ありがとうございました!
もしやる気があれば、またやりましょう。

関係ないけど、これみんな当然のように知ってるんだな!

  • web拍手 by FC2

FC2Ad