PICO2ブログ

ねこ

090424_1.jpg

入稿で新丸子まで行って来ました。
ねこに変えた後は、ずっとFTPでの入稿しかしてなかったんで、
直接の入稿は今回が初めてです。
池袋まで出てしまえば、30分程で着いてしまうんですねー。
これは助かる!

電話受付の子が妙に可愛い声で、どんな子なのかずっと気になってたんだけど
実際会ってみて、益々ファンになりましたw

そういえば店内に画材や結構な量のトーンが置いてあったけど、
どうぞここで作業してください、って事なんだろうか。
コミケの締め切り間際とか、店内カオスになってそうだ…

----------------------------------------

●QMA日記
折角横浜方面まで来たので、周辺のゲーセンいくつか回って来ましたよ。
8店舗回り、そのうち4店舗が全空き状態だったのだけど…、
このゲーム大丈夫ですかね?

そんなしょんぼりな中、途中から仕事上がりのバステトさんと合流出来て
最後は楽しい一時を過ごせました。
ありがとう!また今度遊びましょうー。


>おまけ
090424_2.jpg


んなアホな。

と思いきや、答えは○らしい。
公式ページにもちゃんと載っていたぜ。

あと、画像の通り、賢者になれました。
ってかもう既に賢者五段に(ry


>アニゲ杯
来月3日にソラリスでアニゲ限定大会があるようなので、参加して来ます!
その翌日がクマケなので、二日連続で会う事になる人もいそうですがw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad