PICO2ブログ

終わったじぇ

090422.jpg

くまけの原稿も無事終わりました!
商業の方と同時進行で、スケジュール調整すこしミスりましたが、なんとか。

イベント当日の事は、また後日に!


---------------------------------------
●アニメ
とりあえず咲をメインに見てるけど、これは素晴らしい!
こういうのが見たかった!
後でコミックスも揃えようと思います。

そういえば釘宮の多答問題はまだですか?

●QMA
初日稼働初期のスタートダッシュ以降あまりやれて無かったんだけど、
脱稿もしたし、早いところ賢者に上げて来るぜ。
(訂正:初日じゃないですスンマセン)

しかし久々にやると、魔力がめきめき上がって面白いですねw
すぐ頭打ちになると思うけど!


・呼びかけとか(遅くなってスミマセン)
>ル○○(@リエル)さん
ありがとうです!
エロイエロイ言わないで><

>マ○○○○○(@ヤンヤン)さん
俺宛てで良かったのかな…?
待ってますよ?!

>ナ○(@ユリ)さん
いつもどうもですー。
この方とは良く当たるけど、まともに勝てた記憶が無いっす。

>ら○○○○○(@ルキア)さん
いつもありがとうございます!


もし抜けてたらゴメンナサイ…!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad