PICO2ブログ

0EX vol.17『反省莉緒ちゃん』

090411.jpg
(修正の入り方は本誌とは異なります)

10日発売のゼロエクスvol.17に、また載せて頂いてまーす。
今月は反村先生が巻頭カラーですぜ。
いや、俺が好きだからなんですが。


---------------------------------------
●野球
WBC効果なのか、普段見ない野球中継をちょこちょこ見てます。
いやいや面白いですね。
あまり面白い試合をされると、原稿が進まないので困るのですが。
とりあえず、少しずつ選手を覚えて行こうかと思います。

●脳内会議
ゲームのプレイ動画を見るのが好きなんだけど、自分が過去に
プレイした事があるのか無いのか、微妙なゲーム動画を見ると
何だか気分がもんにょりします。

自分では確実に買ってない、多分友達の家か何処かでやった物だと思うんだけど。
まぁ、キングスナイトってゲームなんですが。
「あったあった」という気持ちと、「本当に(俺の記憶に)あったのか?」という会議が
脳内でここ数日ずっと開かれ続いてます。誰か助けて。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad