PICO2ブログ

PC復活

090306_1.jpg

PC無事戻って来たよー。
でも普通に直ってしまって、特にネタも無かったので書くことが無いっす。


あれだけ頻繁に起きてたフリーズも、一回も起きないし!

認識しなかったDVDドライブも、普通にエロDVD再生できるし!


090408_1.jpg


HDDも初期状態に戻ったし!


…あれ?



-------------------------------------------
●ここからQMA日記

先日、熊本(くまもと)を熊本(くまぼん)と
素で読んでしまったリリックです。

QMA6ぼちぼちやってるけど、ドラ組きついっすね!
あと決勝のアニセレ(自選)が、未見ばかりでまともに3つ拾えない。
セレクトは、俺のような雑魚が使う形式では無い気がしてきた。
予習では結構6問取れるんだけどなー。


090408_2.jpg


「なにかの先生です」
と入れようと思ったら、「か」が無くて「か?」しか無い。
「?」が余計なんだよ!

仕方ないので、敢えて「か?」を抜いてみた(写真)
うーん、ある意味正解だな!


---------------------------
●呼びかけとか
>→○○○○(@ルキア)さん
好きなキャラだったので、即反応してしまいましたw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad