PICO2ブログ

ポンコツさん

web_alo1.jpg

以前書いたノートPCですが、だんだん腹が立ってきたので、修理に出すことにしました。

「修理中にデータが消えるかも」
「消えたデータは保証できかねますかも」

との事だったので、渋々バックアップを取ることに。
が、今度はDVDドライブがお亡くなりに…
マジでついてない洋一。

とりあえず明日修理に出して、戻ってくるのはいつ頃になるか分からないけど
暫く更新はしなくなりそうなんで、よろしくお願いします。
もう一台作業用のPCがあるので、それ使えばネットにも入れるんだけど
セキュリティソフトも無いし、データが混在するのも嫌なんでやめときます。


●QMAのお話
晩飯ついでに、ホームのゲーセンへ。
絶賛QMA「5」が稼動中でした。
黄金昇格試験の人もいたけど、決勝4人揃わず無念でしたね。
今後更に人が減って厳しくなって行くだろうけど、挫けず頑張れー。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad