PICO2ブログ

QMA日記

なんだかQMAの話ばかりでスンマセン。
今更ですかそうですか。


●マジアカ通信vol.3
090327_1.jpg
おお、これは良い表紙!
ヤンヤン可愛いよヤンヤン。

あ、イラストコーナーに某先生の絵が…。
吉岡先生に褒められるなんて羨ましい!

ちなみに数年前に発売されたマジアカ通信vol.1では、今を時めく
○でん君の貴重な絵が見れます。
あと、最近はすっかり絵を描かなくなりやがった、ぶ○ざの絵もあります。


●QMA6
090327_2.jpg

6で初めて100点取れたーよ!
かなり問題の引きに恵まれたけど。


主にお昼と深夜にプレイしてます。
魔力P低くてスンマセンでした。
たまに夜9?11時くらいのモンスターハウスにも入ってみるんですが、
あれはありえないっすね!
更にあの時間帯で魔力やプラチナ稼いでる人は…次元が違いすぐる。

・呼びかけとか
>A○○(@アロエ)さん
ありがとう!
でも最終問で俺に呼びかけて無かったら、逆転してたような。。
なんかすみません。


●仕事
そろそろ真面目にします。
クマケの原稿も。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad