PICO2ブログ

QMA日記

090319_1.jpg

マラ様が一人いない!と思ったら、そんな遠慮がちなサイズになっちゃって。
マラ様がちっちゃい!マラがちっちゃい!
…なにこれ?

ちなみに某バグが起きてる時でした(一回戦の途中から)
点数低いのは気にしちゃいやん。


●ついてない洋一
5からホームにしてた某店が、QMA6入荷未定らしい。
仮に入っても、早くて4月以降だとか。
6から本気出す状態で意気込んでたのに、早速やる気を削がれたぜ!

一応もう一軒近くにあるんだけど、そこは200/200だし、
もう一軒チャリで行ける範囲に、夜もやってる店があるんだけど
そこは環境が悪すぎて、何度もは行きたくないんだよなー。
いやまぁ、それでもまだ恵まれてる方だとは思うけどねw


●それはそうと
皆さん名前変え過ぎで、誰が誰だか分りません。
あとGTドラのレベルの高さが異常なのです。
更に、その中で着実に結果を積み上げてる人たちが恐ろしいのです。

  • web拍手 by FC2

FC2Ad