PICO2ブログ

ゲイツ自重2

先日買ったノートパソコンがやばい!
やばいってモンじゃない位やばい!

まず、買って最初に電源押した時に、「ようこそ」に行く前にフリーズしたしww

その後も頻発するフリーズ。
Vistaがどうこうなレベルじゃない。


そしてこれ。

090316_1.jpg



手のひらツールで移動しようとすると…





090316_2.jpg


なんぞこれー


これは酷い。
全く作業にならないぞ。
でも試行錯誤の末、最大化さえしなければ発生しない事が分かりました。




090316_3.jpg

急に親が部屋に入ってきた時に、怪しまれない為に局部を隠すくらいしか使い道が無いっす。
上の画像みたいな感じで。



●その他
・一日3?5回フリーズする
・あるアプリが途中で終了する(フリーズではない)
・あるアプだけペンタブの反応が異様に遅い



・正解を入力しても不正解になる
090316_4.jpg


あ、最後のは違った。

(※参考までに)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6410576



とりあえずフリーズがいちばん困る。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad