PICO2ブログ

QMA6

●お知らせ
「旧拍手ボタン」消しました。


●QMA6稼働
090311.jpg

そんな訳で今日はQMA6先行稼働日。お昼にちょこっとやってきました。

小一時間だけやるつもりが…


とりあえずドラ組の問題がグロ過ぎっすよ先生。
それと、10人→4人ってのが思ってたより大変だった。

個人的にはウイッグが頭部アクセ扱いになってしまうのがショックです。
ツインテ+うさ耳にしたかったのにー。
あとは何かあったかな。
思い出したらまた書きます。

(追記)
思い出した。
若い学籍番号が欲しくてわざわざ先行稼働日に行ったのに、
学籍番号引き継ぎだった。むきー!


●呼びかけとか
>や○○○○○(@マラリヤ)さん
>E○○○○○(@シャロン)さん
稼働日なのに呼びかけありがとうございます…!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad