PICO2ブログ

100万アクセスとQMA6

090309.jpg

●アクセス数
トップの方のアクセス数が100万を超えたようで…
ども、ありがとうございます?。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

何かイラストを描こうと思ったものの、メモリアルな感じの絵が中々降りて来ず、
何枚か落書きしてたら、割と好みなユリちゃんが描けたんでこれで行きますw
エロくなくてすまーんね。
しばらくまだやる事があるんで、完成版はもう少し待ってね。




----------------------------------
ついでなので、QMA6への意気込みとか。




先日、QMA5の最終プレイをして来ました。
次回から大幅にゲームが変わ事もあり、まだまだ名残惜しい感じはあったけど
埒が明かないので、ほどほどに。
途中、呼びかけてくれたヒ○○○○(@カイル)さん、ありがとうございました。

---------------------------------
QMA4末期にひばりヶ丘行われた「即答系縛り大会」に参加した事をきっかけに、四択の奥の深さを知り、
QMA5ではアニゲ線結からアニゲ四択に乗り換え、早一年とちょっと。
今でも自爆・カウンターに泣かされるけど、それも四択の醍醐味の一つなのです。
アニゲ四択ラブです。

次回から形式統合してしまうけど、折角なのでアニゲセレクト(○×・四択・連想)で行こうかなと。
四択以上の自爆・カウンターが待ち受けてると思うけど、なんとか物に出来たら良いな。
それと、今度こそスポ芸の対策を真面目にやる。

ちなみにサブカでは雑多答でした。
さすがに雑線・雑順までやる気がしないんで、雑多答はそのまま封印かな…たぶん。

6はレッスンモードが良さげなら、そっちに引き籠ろうかと思ってたんだけど、どうも
そんな感じではなさそうなんで、たぶん普通にトナメに出てると思います。
準決勝のノンジャンル縛りは魅力的だしね。
決勝は…どうなるんだろw

そんな訳で、6でもまたよろしくね。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad