PICO2ブログ

遠征記・その2

090304_1.jpg


●拍手ボタン
変更してみました。
お礼画像なども置けるみたいです。
仮設置なので、味気無い&画像使いまわしでスミマセン。

従来版にて今まで頂いたコメントもあるので、そちらの方も暫く残しておきます。
下のちっちゃい方に残ってます。


以下は遠征記の続きです。
ちなみに俺が「遠征」と言ったら、QMA関連くらいしかありません。
そんな訳で、一応閉じときます。






【その2】
奈良のキャノンへ遊びに行ってきました!
キャノンはこれで3回目。

たくさん店対して頂きました。
とりあえずある分の写真を貼ってみよう。
ある程度QMAをやってる方は分かると思うけど、マジ有名な方ばかりなんすよ。
俺なんかが相手してもらって、なんかマジスンマセンって感じですが!

090304_2.jpg
090304_3.jpg
090304_4.jpg
090304_5.jpg

D-T-Bさんいつの間にか関西の人になってたとはw
つかD-T-Bさんの雑多完成度すげー!

初めて会う方もいて、そして優しく接して頂いて、おいら幸せでした。
ただ余り時間も無くて、全員と対戦出来なかったのが心残りだけど。
忙しい中時間割いてくれて、ありがとうございました!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad