PICO2ブログ

遠征記・その1

090303_1.jpg

京都に遊びに行ってきました。

観光ではなくて、新刊『Trick&Treat』を友達に渡しに行くためです。
主人公の鳥越君はモデルがいて、連載始まる前から
「もしコミックス出たら直接渡しに行くねー」と話してた約束が、ついに実現したわけです。




090303_2.jpg

ありがとうありがとう。
更に宿まで貸してくれて本当にありがとー。

ちなみにリアル鳥越君は、漫画の鳥越君がそのまま成長した感じです。
みんな集まれー!


それにしても、タイトルの「遠征記」、最初「園性器」と変換されたんだが
ちょっとIME酷くないかw


--------------------------------------

その後は京都から奈良、さらに足を伸ばして福岡まで遊びに行ってきました。
奈良と福岡の話はまた次回ということで。

しかし京都・奈良・福岡へ遊びに行って、どこも観光に行っていない!
撮った写真も、京都の駅構内の大階段2枚だけだしw
暗くて何が何だかよく分かんないけど、なかなかの絶景でしたぜ。


090303_3.jpg 090303_4.jpg



その2・その3に続きますー。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad