PICO2ブログ

天青

●天青
090226_1.jpg

無事 宝 石 賢 者 になれました!








最終試験に入ってから、初めてペットに餌をあげました。
ペットを連打してると、アイスが起きやすいという話を聞いていたからです。

結局アイスは一度も起きなかったんですがw


そんな中たまたま、自分含め3人だけという回があり
「これはチャンスか!?」と思ったものの、どう見ても2人は共に格上。

「うーん、どうなるかな」と、期待:不安=5:5くらいで始まった一回戦。

なんとお二人とも明らかに譲ってくれてます。
うおおおお。

しかし一回戦は、苦手意識のある連想。
ただ、ジャンルが雑学だったのでまだ救われました。
あれがスポ芸だったら、それとも連想が3回戦に回っていたら。
COMにすら負けていたかも知れません。
ここはなんとか区間を取り、2?3回戦も区間を取らせて頂き、決勝へ。

お二人ともアニゲを選んでくれています。
目から滝の様な涙が…。

そんなわけで、無事自分も宝石賢者になることが出来ました。
ありがとうございます!
お二人のことは忘れません!!

QMA5も残り僅かですが、天青ライフを満喫しようと思いますw



●呼びかけとか
ゆ○○○(@ラスク)さん
ありがとうございます!
返事できずにスミマセンでした。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad