PICO2ブログ

0EX vol.15『揺れるお誘い』

最近、起きると朝勃ちしている事が多くなって来ました。
徐々に朝の気温も穏やかになって来たからでしょうか。

朝勃ちしてると、なんとなく得した気分になります。
その後、隣で寝てたアロエが「もーっ!」と言いながら処理してくれれば、
もっと良いんですけども。
なかなかそう思い通りにはならないですよね…


関係ないけど、そろそろ夏コミの申し込みしなくては。
今年はQMAのオンリーがたくさんあるし、たまには
QMA以外で申し込んでみようかな。

-----------------------------------
090208.jpg

●今月10日発売の0EXに掲載です。

今回はおっぱいメインです。一応、ロリ巨乳物になるかな?
おっぱいって自分でも結構好きなはずなのに、今まであまり追求したこと
なかったなあ、と今回の原稿で後悔しました。
これから少しずつ勉強して行かないと。

でも俺の理想のおっぱいって、多分おっぱい好きの理想のおっぱいとは
全然違うと思うんですよね。
ではそれは何か、と問われると…多分長くなりそうなんでまたの機会に。


ところで、これまでは脱稿時にこんな感じのサンプルを載せてたけど、
今日からは雑誌の発売前辺りで載せることにしてみます。
その方が分かりやすいですよね?

描いてる側からすると、脱稿と同時に載せたほうが
「脱稿したぞー」気分になれて、爽快感はあったんですけどね。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad