PICO2ブログ

表紙ラフ

090126.jpg

まだここでは正式なコミックス発売日を発表してませんでしたが、

2月25日に5冊目のコミックス『Trick&Treat!?』発売予定です!


しかし、コミックス作業が予定よりやや遅れ気味です。
落とす心配自体はもう全然無いんだけど。
出たかったユリヤンオンリー(同人イベント)を諦めて、その分を
コミックス作業に回してたんで、悔いの残らない物にしないと!
あ、上のラフはカバー表の没案ですが、完成稿も多分そんなに変わらないです。

ちなみに、タイトルには深い意味は無いんです。
相変わらずタイトル決めるのが苦手で、最後まで悩みまくったあげく
(仮)で出した案のまま通ってしまいました。

そういえば自分のペンネームも、(仮)のまま今まで使い続けてますね…。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad