PICO2ブログ

賢竜杯

090114.jpg

賢竜杯公式ページで使って頂いた絵のロゴ無し版です。

ちなみにミカンが乗ってるのは、「正月らしく」というお願いがあったからです。
安直ですね。

----------------------------------
さて、そんな訳で賢竜杯。
賢竜杯はやはり空気が全然違うのか、何度も店舗大会に出てる人でさえ
みんな大変緊張している様子でした。
いや、見てる俺の方でさえも、緊張しっ放しな試合ばかりでしたが。

俺からしたら、出場出来ただけでも凄いと言える大会なので
そこで繰り広げられる試合は、当然ハイレベルな物ばかりなのです。

うーん、俺も一度でいいから出場してみたいなー。
あ、いえ、スンマセン。冗談なので忘れてください。

スタッフや参加者の皆様は、本当にお疲れさまでした!


----------------------------------
----------------------------------
・呼びかけとか
お○○○○○(@アロエ)さん
さ○○○○○(@クララ)さん
ダ○○○○○(@アロエ)さん

ありがとうございました!
「お」の方、後で本人に伝えときますw



  • web拍手 by FC2

FC2Ad