PICO2ブログ

QMA日記

気がつけば、もう今週末は賢竜杯ですね。
参加する方々は頑張ってください!

そういえば、賢竜杯といえば…
http://www.kenryuhai.com/

今月から自分の絵がトップページになってます。
以前少しだけここのブログで載せた、あの絵でした。
後ろの龍は、某アシさんに描いて頂きました。



↓以下、年末年始のQMA日記。


●12/28
090108_1.jpg

コミケ1日目の帰り、上野にて漫画家さん達と店対!
漫画家さんのQMAプレイヤーって貴重だな?。
その後は飲み。
ソニーさんもわざわざ遠くから駆けつけてくれました。

●1/1
元日早々、鷲宮神社帰りの早朝にQMA。
朝8時頃でも、かなり人がいましたね。
「あけおめ」が言えたんで満足w

●1/4
090108_2.jpg

レオパルドン氏が出張中で自分の地元にいるようだったので、挨拶に。
丁度何人かQMAプレイヤーの方がいたので、店対に混ぜてもらえました。

対戦が始まってみると、その場にいた殆どが宝石賢者でびっくりw
称号経験者も2名もいるし!
それにしても自己紹介もしなかったんで、「この人(俺)誰?」な空気だったような…
ちゃんと挨拶せずでスミマセン。
心なしか天青賢者の方が多かったので、誰か密かに気付いてくれてたらいいなw

(ZERO君の名前が一文字切れてしまいました。スミマセン。)


-----------------------------------
●呼びかけとか
ち○○○○○(@ヤンヤン)さん
み○○○(@クララ)さん
ル○○(@ユリ)さん

ありがとうございました。
今年もよろです?。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad