PICO2ブログ

睦月

090106_1.jpg

1日はともだち達と、鷲宮神社へ初詣へ行ってきました。

人が凄かったです。
帰りの電車が無かったです。
寒い中暗い中をずいぶん歩いたです。

でも楽しかったー。


母「初詣行ったの?」
俺『行ったよ』
母「どこ行ったの?」
俺『埼玉のどこか』
母「どこ?」
俺『人がすごかったよ』
母「どこ?」
俺『忘れた』


隠す必要は別に無いんだがねw


その後は実家へ。

ノートPC持って仕事する気まんまんだったのだけど、
ちょっとキャプテン翼を読み始めたら、うっかり全巻読んでしまって
予定より全然仕事進まなかった。

俺の中でキャプテン翼は神作品です。
これを超える漫画には未だ出会っていない!
まだ初代しか読んでないけど。
続編揃えようかな。

年末年始のQMA日記は次の記事で。



--------------------------------------
○おまけ

帰省中に寄った某ゲーセンで、2DXがこんな事に。
さすがコ○タは昔から一味違うぜ!
090106_2.jpg090106_3.jpg




  • web拍手 by FC2

FC2Ad