PICO2ブログ

くりすめす

●壁紙
081224_1.jpg

クリスマスだし何か描こうとは思ってたんだけど、あまり時間も無かったんで
昔描いたアロエの賢者verでお茶を濁します。
一応、壁紙サイズになってます!




-----------------------------------------
●まーごんサンタ
今日は、またまたまーごんさんと遊びました。
コスプレの事をちょっと教わって勉強したり。
いや…実際やるかどうかは別としてねw

むむ、来年のクマケはコスプレ可とな!?



-----------------------------------------
以下はQMAの話


●全国大会
081224_2.jpg

まーごんさんが帰った後、仕事する気分でも無かったんで、そのままゲーセンへ。
勲章100個目指して超頑張った!
数回落ちても這い上がって、何とか100個到達。

安心した所にきっつい組み合わせが来て、うわー100個取った後で良かったー
と思ってたら、何故か残ってしまった(写真がその時の)
その後すぐ落ちたけど。

そう言えば、間違えた直後が分からない問題だった場合、即捨てした方がいいのか
ある程度待ってから捨てた方がいいのか、どっちなんだろう?
速度じゃなくて、飛距離的な意味で。
自分はその辺の全国特有のテクで、かなり損してる気がしてきた…



  • web拍手 by FC2

FC2Ad