PICO2ブログ

ひばりランダム杯

今日はディルレイでQMA5最後の店舗大会との事。
今回はランダム縛りだそうで…、自分ランダムには苦手意識しか無いんだけど
何か勉強になるだろうと思って行ってきました。

結果から言うと初戦3位敗退。

得意という訳では無いが、ランダムの中ではいちばん好きな「地理」を投げることに。
いつも間違える○×をまた間違えてしまった。
でも、残り5問取れたんで良かったかな。

あとは観戦モードで。
今日は特に面子が濃くて、眼福でしたよ!

みなさまお疲れ様でした?。




------------------------------------------------
081214.jpg
大会の数時間前、白金に昇格できました。
2回のうち1回は、某黄玉の方からアニタイを頂いて、それが決め手で勝てました。
ありがとうございます!今度四文字のお返しを…
次のもう1回の方は、「えっ?」って感じの棚ボタ勝利でしたッ。




  • web拍手 by FC2

FC2Ad