PICO2ブログ

プロット

081213.jpg

発売中のゼロエクス13号に、自分の漫画が載ってますー。
もしどこかで見かけたら、チェックしてやってください!

で、今は次回ゼロエクスのプロット中。
プロットって苦手なんですよね。
自分の思ってる事を文にする事自体がすごく苦手なので、
表現を上手く正しく伝える事がなかなか出来ません。

幸い今お世話になってる担当さんは、みんな理解力があって
(もしくは単に流し読みしてるだけなのか)
あまりダメ出しとかはされませんが。
いや、むしろ質向上の為にはされるべきなんだろうけど。

以前の担当さんとは、全然噛み合わなくて
こっちの意図してる事とは全く違うことばかり言われたものです。
で、毎回ウザかったりするので無視してそのままネーム描いたら
「ほら、良くなったじゃないですかー」みたいな事を言われるので
やっぱり何も伝わってないのですw

なんかどうでも良い話ですね。


ちなみに画像の括弧内の数字は、気にしないでください。
たぶん女の子のレベルです。


---------------------------------------
(※追記)
QMAの呼びかけとかです

は○○○○○(@シャロン)さん
I○○○○○(@ユリ)さん
ひ○○○○(@ユリ)さん
C○○○○○(@クララ)さん
タ○○(@アロエ)さん

ありがとうございます?。
「I」の人は後からCNネタに気付いたw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad