PICO2ブログ

廃プレー週間

081210_1.jpg

みつどもえ6巻。
とら限定ペーパーの為に、池袋まで行ってきました!

ついでなので、QMADSの修正版を買おうかと思ったんだけど、
これが何処にも売ってない。
そもそも店側が「修正版が出てる」事自体知らない模様。

バグと修正版の話をきちんとしても、
「おまえ何言ってるの?頭おかしいんじゃないの?」
みたいな顔されるだけだったのでした。
(※被害妄想です)

それにしても久々に都会に出ると、人ごみで目眩がします。
あと関係ないけど、最近便秘気味です。
便の秘密でお馴染みの便秘です。

------------------------------------------
●QMA5
今だけの廃プレー週間。
久々の廃プレーは超楽しー。
一日2500個前後乗せてるけど、とりあえず白金まではこのペースで。

呼びかけとか。
ナ○(@ユリ)さん
ひ○○○○(@ユリ)さん
え○○○○○(@ユウサツ)さん
も○○○○○(@アロエ)さん

ありがとうございました!
抜けがあったらスミマセンー。
「ひ」と「え」の方は同じ人ですか?w


・おまけ
081210_2.jpg

えっ…?ちょっ!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad