PICO2ブログ

作業中2

ブログの検索ワード、最近妙に『華陵学園』が多いなと思ったら
数日前に、華陵学園の最新号が発売してました。

今回で、連載していた『TRICK&TREAT』が終了になります。
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/blog-entry-343.htm
来年には、コミックスも出して貰えるかもな予定です。
詳細は追々!

------------------------------------------

冬コミの原稿は、ペン入れまで終了。
デジ仕上げに入る前に、先に表紙かな。
あと他に頼まれ事が2件あるんで、そちらも並行しつつやって行きますー。



そういえばで唐突にQMAの話。

いま黄金賢者4段なんだけど、6稼動の3月までに宝石まで辿りつけるかな。
何でか無性に、急に宝石賢者になりたくなってしまったんです。

宝石への昇格試験が嫌で、今まで避けるようにプレイ控えてたんだけど
とりあえず、やれるだけはやってみようかな、と。
昇格試験はまず置いといて、今となっては最大の壁は時間の確保なんですよね。
どのくらい時間必要なんだろう。


あ、もうすごく眠さ限界なので、一旦今日はここまでw
続きは明日書きます?

-------------------------------------
●追記
…で続きですが、色々書こうかと思ったけど面倒になったのでやめときますw
とりあえず頑張る方向で!


新刊の表紙ラフですー
081128.jpg


  • web拍手 by FC2

FC2Ad