PICO2ブログ

作業中

081125.jpg

冬コミ本、下書きまでは終わったー。
今回のペースだと、余裕入稿になりそう。

引き続き頑張ります!


---------------------------------------
●ギリもば
先月も書いたけど、
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/blog-entry-337.html

携帯で自分の漫画(描き下ろし)が読めます!
詳しくは上の記事からお願いします。
『ぬくぬくおフロH』というのがあれば、それが俺の漫画です!

どんな感じか不安な人も、サンプルもあるのできっと大丈夫です。
とても良い感じに動きますよー。
なんだかこれ、自分で見ると妙に照れますねw
サンプルで気に入ったら、本編も読んでやって下さいませ!

---------------------------------------
●修正
前回の記事のライラ絵、本の厚みがとても変だったので、
修正して上げ直しました。
もし保存しちゃってる方がいましたら、上書きしてやって下さいませ…><



  • web拍手 by FC2

FC2Ad