PICO2ブログ

げーせん日記

081120.jpg

はろー。はろー。
風邪が流行ってるようですが、皆さん元気ですか?


俺は風邪気味です。


あまり外に出ないんで毎年風邪とは無縁だったんだけど、
つい先日、寒い日の夜にジョギングしたのがマズかったよう。

風邪気味と言っても、少しぼーっとして、喉が少し痛いくらいなので
大したことは無いんです。
でもなかなか原稿には集中できないんですよね。
仕方ないので(?)ストレス解消の為にゲーセン行ってきた。


●2DX EMPRESS
ついに稼動しましたねー。
運良くちょうど店の初プレイ出来ました。

すぐに上手い人たちに囲まれてしまったので、そこそこで引き上げ。
しかし上手い人たちは初見で、しかも★11以上でよくHARD入れられるなー。
それでしっかり抜けてるからすごい。

ライバル登録はまだ出来ないけど、
一応置いておきます。
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/blog-entry-351.html

最近はQMAよりも2DX寄りです。
ブランクあっても、大して腕が鈍らないから
好きな時にちょろっとやれるから良いよね!


●QMA
もう着いて行けない。



DS版のバグ修正版が出たようです。
今日買いに行ったんだけど、まだ置いてなかった。
最近サボってるんで、修正版買ったらまた始めようかな。


そういえば、mixiに「ぴこぴ校」のコミュがあるそうですが
作ったのは誰ですか!


皆さんよろしくお願いします。




そしてぴこぴ校と言えば、2chのQMADSスレで、

>8位 ぴこぴ校        藤坂リリック                    50781


ちょっとwww
唐突にこんな所で俺の名前があるとびっくりするwwwww



  • web拍手 by FC2

FC2Ad