PICO2ブログ

ゼロエクス vol.13

081118.jpg
(※修正の入り方は本誌とは異なります)

ゼロエクスの7本目。
久々に3P。特に女1男2の3Pは、多分デビュー作以来な気がする。
とはいえ、特に複数プレイに思い入れがある訳でも無いので
いつもと同じような感じになってます。
来月の10日くらいに発売予定でーす。


----------------------------------------------------
●携帯の話
機種変更のキャンペーン中らしくて、電話会社から営業電話がかかってきた。
丁度そろそろ(バッテリー的に)変更どきかなと思ってたんで、
話を真面目に聞こうと思ってたんだけど、相手はどうも録音っぽい話し方。
こっちが返事する度に「カチッ」とボタン押す音が聞こえるので、たぶん録音した音声を
流してるだけだと思う。

一方、宅急便の再配達を良く利用するんだけど、こっちも同様に音声で、
でも操作をこちら側で(「はい」なら「1」とか)するので全然気にならないんですよね。

今回のはオペレーターが居て、こっちの声を聞きつつ音声を流してる訳で、
なんかそれに気付いたら妙に恥ずかしくなって、ほとんど聞いてなかった。

何だか某架空請求の動画を思い出した。
気付かずに普通に話しちゃう人絶対いるだろ!


そんな全然関係ない前置きはともかくとして、
ここのブログを携帯から見てくれてる人っているのかな。

自分の携帯で見ようとすると、タイトルだけ表示されて内容が出ないんですよね。
俺だけなんだろうか。
携帯は普段メールくらいしか使ってないんで、操作も全然分からん…。

携帯1つ分からないなんて、どんどん時代に取り残されて行くなー。



唐突に、冬コミは三日目東フ30aです!



  • web拍手 by FC2

FC2Ad