PICO2ブログ

ひばりアニゲ大会

( ´∀`)<今日ディルレイでQMAアニゲ大会があるらしいよ


Σ(゚Д゚;



明日はアシさんが来る日で、まだ準備してなくて行ける気がしません。

でも久々の(?)ディルレイの大会。しかもアニゲ縛りとは…
両者を天秤にかけた結果…


ディルレイに行くことにしました(おい

現地でお会いする方々、よろしくお願いしますー。
途中で帰っちゃうと思いますけど…


--------------------------------------------
--------------------------------------------
●追記
…というわけで、行って来ました!

結果から言うと、なんと準優勝してしまいました!
嘘じゃ無いです。夢でも無いみたいです。

…運が良かっただけ、と言われちゃうと、まぁその通りなんすけど
店舗大会で決勝に残るという快挙は初めてだったんで、本当に嬉しかったですねー。
自分でも全く予想して無かったけど、他の人も誰も予想して無かったはずですw

決勝は、1位のメメクララさんとは5問差くらいついてた気がしますが
それでも準優勝は準優勝です。

色々書きたいけど、上手くまとまりそうにないんで今日はここまでに。
皆様お疲れ様でした、ありがとうございました!



081109.jpg
賞品の30クレ分チケット。
100円2クレ時だと、60クレ分になるって本当ですか!?

(名前の綴りが違うので使えないというオチはありません)



  • web拍手 by FC2

FC2Ad