PICO2ブログ

PSP

081107.jpg

P・S・P! P・S・P!

突然PSP買ってみた。
3000はなんとなく不安だったんで、安くなった2000を購入。

oh!素晴らしい!
現代のゲーム機は素晴らしい!

まだ使ってないけど。



先日某友人に見せて貰ったんだけど、画像や動画を持ち運ぶのに
大変重宝しそうだったので、迷わず購入。
今までもiPodとか色々試して来たんだけど、どれも変換とかが面倒だったのよね。
PSPはダイレクトで行けるそうで、楽ちんです。
液晶も大きいし。

ソフトは調べるの面倒だったので、とりあえず無難にグラディウスだけ買ったw
相変わらず新しいタイトルには、困った事になかなか手が出ません。
友人に勧められたものは、多分一応やってみると思うけど。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad