PICO2ブログ

11月

もう11月っすかー。

道理で寒いはずなのです。
風邪引きそうです。

----------------------------------------
●ラフ画
081101.jpg

ライラ「わかった、みんなの意見に従う…」



(あとで色塗ります)

----------------------------------------
●とらドラ!
だんだんタイガが可愛くなってきたw
だが、みのりんはもっと面白可愛い!
亜美ちゃん怖ええええ。

----------------------------------------
●QMADS
081101_2.jpg

というわけで、

月間8位おめでとうございます!

ぴこぴ校で活動してくれた皆さん、お疲れ様でした!!

思えば、「一桁行けるかなー」なんて最初は冗談のつもりだったんだけど
本当に達成してしまうとは…。ありがとうございました!
スコアのほぼ半分を、総合一位のエースが稼いでるのもまた何とも凄いw

そういえば、せっかくフレンド対戦なるものがあるので、
「ぴこぴ校」所属者オンリーでwi-fi対戦とかやってみたら面白いかな。
皆がどんな時間帯にプレイしてるかは分からないけど…
一人でも希望あれば、ちょいと企画してみます。

----------------------------------------
●冬コミ
無事受かってました。
詳細はまた後日ということで…



  • web拍手 by FC2

FC2Ad