PICO2ブログ

華陵学園vol.4「Trick&Treat#8」

081028.jpg

そんな訳で終わりましたー。

今回は、今まででいちばん多いページ数描いたよ!
計画通りに進まなくて、ちょっと参りました。

昔、月マガに投稿してた頃は、50ページ超えとか当たり前に描いてたけど
今じゃとても無理だなー。

それはともかく、8話続いたこのお話も今回で最後です。
きちんと終われたかと言うと…まぁ、あれです。
連載って難しいね!


でも決して失敗作では無いです。
今後も自分にとっての、大事な作品の一つになると思います。
多分…ねw


辻褄合わせは、コミックス時になんとかします(おいおい)



-------------------------------------
さて今日は、この後寝て起きたら、池袋のロがつく所に行ってきます。
口(くち)じゃなくて、カタカナのロです。

もちろんロリコン関係では無いです。



  • web拍手 by FC2

FC2Ad