PICO2ブログ

初モバイル

081009.jpg

ようやく一本脱稿!

今回は、モバイル用漫画になります。
携帯で漫画、ってどうなの?と思う人も多いでしょう。
自分も現物を見るまではそう思ってました。
しかしこれがなかなか上手い具合に出来ています。
詳細は次回に!


今月はもう一本原稿があって、実はそっちがちょっとヤバい。
〆切り自体は多分大丈夫なんだろうけど(まだ真っ白だけど)
背景アシさんの日程が合わなくて、お手伝い出来ないとの事。
うーん…


---------------------------------------
●QMADS
>学校ランキング
つ…ついに10位台っすか!すごすぎるww
あまり援護出来てないのが、ちょっとモドカシイです。
でも俺もなるべく頑張ります。

先日マッチした沖縄のライラの方も、ダントツ九州地区1位になってて
頼もしい方ばかりですよ!

ここまで来たら一桁……は流石に無理ですかねw


  • web拍手 by FC2

FC2Ad