PICO2ブログ

まらさま

●マラ様
080930.jpg

こんな感じのマラ様。


とりあえずチラシ絵は完成したけど、そのまま提出するのは怖いんで
一晩寝かせるよー。


---------------------------------------------
●QMADS
最近サボりがちだったんだけど、ランキング確認したら「ぴこぴ校」がかなり浮上してる!

明日でリセットかな?
俺も継続して頑張ってたら、50位台くらいにも入れたかも知れないね。
ほんとに皆さんスンマセンです。

俺より稼いでる人いるだろうなー、と思ってちょっと探してみたら、
東京の上位に、ライラの方を一人発見w

ちなみに九州地区(福岡)で30位前後にいるライラは、実は俺です。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad