PICO2ブログ

らいら

●ライラ
080929.jpg

まだ塗り途中だけど、それっぽく見えるだろうか…

でもどうしても、全体で見るとこの子だけすごく浮くんですよねw
完成がだんだん不安になってきた。



今はこのイラストと並行して、某原稿のネームと某原稿のペン入れをやってます。

ゲームの記事ばかり書いてても、別に遊んでるばかりじゃないのよ!



------------------------------------------------

といいつつ、何故か急にIIDXがやりたくなったので雨の中ゲーセンにw

ちょっと慣らした後に、久々となる2度目の九段に挑戦!


前回は1曲目のDEEP STRIKERの中盤くらいで終わったんだけど、
奇跡的にギリで抜けた!確か残り8%くらい。

2曲目は割と得意なG2なんで、90%くらいまで回復。

3曲目は…何だっけ?
そうだね、Time to Airだね。
こりゃ無理、かと思ったら、これもギリで抜けた!

おおお、これは久々の九段GETクルー?
確かラストはイノセントだったはず!



そうだね、moon_childだね。

この曲、HYPERでも碌に出来ないのに、ANOTHERなんて無理無理無理。
九段にsyncとかバッファローとかあった頃が懐かしいです。


  • web拍手 by FC2

FC2Ad