PICO2ブログ

ちらし

暫くはシークレットなのかな、と思いきや
既に公式にラフ段階の絵がUPされているので。


来年開催される、くまけのチラシを描かせて頂くことになりました。

この手の誘いは初めてで、今かなりビビリながら描いてます。
本当によかったのかい。
ホイホイ引き受けてしまって。

早めに言い訳というか、何というか…
各キャラの立ち位置が(パース的に)おかしい気がするのは、
気のせいにしておいて下さいw
あと、ライラの服とルキアの靴のデザインが違ってることは
ペン入れ前に気付いたんで、それは直しました。

あとは、思ってた以上にライラが難しいなー。
色塗れば、それっぽく見えるようになると信じてる。


10月から配布予定とありますが、
間に合うのかな
頑張るぞ!!


--------------------------------------------------
昨日は、お客様が遥々いらしてました。

東海地方から、はかば先生
九州地方から、むげさん
割と近所から、ぶ○ざさん

大半がQMAの話になってしまうのは、仕方の無い事でw
楽しかったです!
また遊びましょう!!


  • web拍手 by FC2

FC2Ad