PICO2ブログ

(QMA)そろそろ白銀

メインで使ってるユリカードがそろそろ白銀に到達しそうです。
(画像荒くてすみません、如何せん携帯がショボくて…)




知人に賢者?青銅が多いため、オンオフ用にとりあえず暫くはこのまま放置で。
というわけで、新規カード作成しましたー

05-08-20_22-17.jpg


画像荒くてすみません、如何せん携帯が(ry
アロエカード、寮はリディア寮を引き当てました!

アロエとリディア先生って、何だか親子みたいなんですよね。
勝手に母子家庭カードと命名してます(謎
CNは相変わらず「LYRIC」です。
決勝は相変わらず雑タイオンリーで。
とりあえず二日で上級5級まで来ました。やり過ぎ?

コメント

コメントの投稿

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pico2labyrinth.blog8.fc2.com/tb.php/33-bf596423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad